2007年03月29日

強烈!!「きっこ」ブログ 石原都知事側「事実無根」と激怒

石原事務所、「きっこのブログ」に激怒 都知事選が戦われている最中、2007年3月28日付の「きっこのブログ」に、石原裕次郎氏の結婚問題に絡んで、石原慎太郎都知事をコキ下ろす内容が掲載された。石原都知事の選挙事務所では、「事実無根だ!選挙が終わってからまとめてヤル」と激怒している。筆者のきっこさんは同じブログのなかで、「あたしは浅野史郎さんが大好きだ!」と公言している。

「石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわん」
3月28日付のブログのタイトルは「東京を愛する皆さんへ」。それは、いきなりこんな調子で書き出している。

「裕次郎を自分の部屋に呼びつけて、『在日の女なんかと結婚するのはお前の勝手だが、絶対に子供だけは作るなよ! この石原の家系が在日の血でけがされちゃかなわんからな!』って恫喝したことでもオナジミの石原慎太郎だけど」
そんな弟が設立した石原軍団を勢ぞろいさせて選挙戦に望もうというのだから、きっこさんに言わせると「厚顔無恥」であり、「東京の恥であり、ニポンの恥であり、地球の恥であり、人類すべての恥である大ウツケ者」なのだそうだ。さらに、築地市場を移転する場所は発ガン物質だらけの土地。東京オリンピックで使われる莫大な税金が石原家にキックバックさせられるのではないか、とし、

「石原慎太郎も、落ちるとこまで落ちたもんだ。『落ちるとこまで落ちた』って言うか、もともとが、文章の才能も絵の才能も何もない、タダのコンプレックスのカタマリの三流男なんだから、今までとりつくろって来た『化けの皮』がはがれたってだけのことなんだろうけど」
などと書いている。

「こんなことあるわけない、ということばかり」
石原都知事がホントにこんな事を言ったのだろうか。
石原選挙事務所ではこのブログの存在を知らなかったようで、

「こんなことあるわけない、ということばかり書かれていますね。選挙になると決まってこういう中傷というのが色々出てくるので困りものなんですよ。理解ある方々には本当の事が何かわかっていますが…。とにかく事実無根ですので、選挙が終わってから(こうした中傷について)まとめてヤル!(対応する)」
と、怒り交じりにJ-CASTニュースに話した。

一方で、きっこさんはブログの中で、石原都知事の対立候補・浅野史郎さんについて、

「あたしは、声を大にして言わせてもらうけど、あたしは浅野史郎さんが大好きだ! そして、あたしは、浅野史郎さんはサイコーにいい人だと思ってる!」
とエールを送っている。そして、工作員の手によってネット上に浅野さんのデマが流されている、とし、

「それらのデマがすべて事実だとしたって、それでも、都民の税金で身内を引き連れて豪遊しまくってるような前代未聞の恥知らずよりは、地球とイスカンダルほどの距離があるほど、遥かに『いい人』だと思ってる」
と持ち上げ、浅野さんのマニフェストへのリンクを張っている。
(J-CASTニュースhttp://www.j-cast.com/


 確かに強烈な内容だ。

 石原都知事の再選が怪しくなってきたようだ。

 最近の石原慎太郎都知事へのバッシングも日に日に増しているような気がする。

 まぁ、どんな人が当選するにしても東京都をうまく引っ張っていってほしいと思うが。
posted by km0725 at 12:16| Comment(0) | TrackBack(11) | 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【東京都知事選】 石原知事と浅野氏が事務所開き、さらに発明家のドクター・中松氏も出馬。どうなる知事選!?@@;
Excerpt: 22日告示の【東京都知事選】に向け注目の二人が事務所開きした。今のところ石原慎太郎都知事(74)と前宮城県知事の浅野史郎氏(59)の二人に、共産党推薦の元足立区長吉田万三氏(59)と建築家の黒川紀章氏..
Weblog: 【絆-Bonds】 渡部恵弘@やすひろの挑戦/雑記
Tracked: 2007-03-30 01:05

きっこのブログ
Excerpt: 本ブログで紹介した「きっこのブログ」のエントリをご本人が削除(撤回)された件について、「ネット時代の勝手連と公選法」が言及されています。 番外編:「きっこのブログ」事件を推理する
Weblog: 東京都知事選−勝手連ウォッチ
Tracked: 2007-03-30 14:14

東京都知事選
Excerpt: 東京都知事選が近づいていますが、今回は石原慎太郎、浅野史郎、黒川紀章、吉田万三以外にも数名の泡沫候補が立候補しているのはご存知でしょうか? 特にこの外山恒一はいろんな意味ですごい。 「..
Weblog: not found
Tracked: 2007-03-30 20:54

[東京都知事選]石原慎太郎の再選を許すな!
Excerpt: 都知事選目前マスコミでも話題沸騰の東京都知事選であるが、マスコミ報道は殆ど石原慎太郎氏VS浅野史郎氏(前宮城県知事)を煽るような報道ばかりで嘆かわしい。 それはさておき、今度の都知事選で石原慎太郎都知..
Weblog: 多摩急行電氣鐵道之電網日誌
Tracked: 2007-04-02 00:53

[きっこ]石原慎太郎に喧嘩を売る
Excerpt: 凋落著しいカリスマブロガーきっこというとネットの中では随分と話題に上るあの「きっこの日記」のきっこである。うちでも嘗て記事に書いたのだが、ここ最近はアイスピックことdexiosu森本浩司氏のような駄目..
Weblog: 多摩急行電氣鐵道之電網日誌
Tracked: 2007-04-02 01:30

キツィこ を愛する皆さんへ2007.03.28
Excerpt: ||<#ffffff' style=font:17pt; ``反論してこないと分かっている皇帝の誹謗中傷した時には、ことの重大さに気づいて直ぐに削除して未完成の記事を誤ってアップしたなど..
Weblog: 偽善者キツィこのブログ
Tracked: 2007-04-02 08:31

石原慎太郎都知事、三期目突入!
Excerpt: 都知事選ですが、石原慎太郎が圧勝しました。人気は根強いようです。 石原さんは、リーダーシップもあり実際に具体的な功績も多く残しているのですが、問題発言も多いし、決して謝らないという頑固な性格も手..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2007-04-09 21:20

広島市民のみなさん、ありがとうございました。
Excerpt: 地方選挙権のない在外国民ですが、昨日の選挙結果には一喜一憂してしまいました。いえ、一喜一憂と表現した方がいいでしょうか・・・。 でも広島市長選挙は“広島の恥”、木へんにホワイトが当選しなくてよか..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2007-04-09 21:27

統一地方選前半戦、石原が居座る東京!
Excerpt: 他の地方ローカルな事に口を挟むのは失礼かと思い 今までこのブログでは殆んど触れてこなかったが 東京府民の方々は何故、 あんな自分と身内の私利私欲のみに走る、極右のおっさんを知事として選ばれるのであろう..
Weblog: しっとう?岩田亜矢那
Tracked: 2007-04-09 22:15

傲慢不遜な浅野支持のネトサヨたち(2)
Excerpt: 浅野支持を表明していた独善ネトサヨの非論理的、非常識エントリーを哂う第二弾。非常識サヨといえばこの御仁を置いてほかにはいない。そう、あの「きっこ」である。
Weblog: ★★反日ブログ監視所★★
Tracked: 2007-04-10 04:11

選挙には行きましょう
Excerpt: いくら無意味を感じても選挙には行きましょう!。行かないと政治を批判する資格さえ失いますよ。 さて、私の住む大阪でも今日投票が行われます。面倒ですが家族総出で(もちろん子供も連れて行くw)行きます..
Weblog: 女医^^遊佐奈子のお気楽!
Tracked: 2007-04-14 00:25
検索エンジン登録代行 アクセス解析
×

