2007年06月11日

『元証券会社社員が明かす!3万円を3ヶ月間で100倍にする就寝直前30分超少額投資法!』

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1


3万円を3ヶ月で100倍にする

30分少額投資法です。

元証券会社社員がすべてを暴露!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1



ハイリスクな信用取引をする必要はありません!!

使うのはたった3万円のみ



たったの3週間で、

16万円も利益が出たのです!!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1
【数量限定&完全返金保障付き】


1ヶ月で31万円

2ヶ月で157万円

利益が出たという方法です。

完全返金保障付き!!


http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=6770&pfg=1
posted by km0725 at 18:02| Comment(52) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

米倉涼子、衝撃的全裸!!次のターゲットは年下!?

 女優の米倉涼子(31)が、CMキャラクターを務めるエステサロン「たかの友梨ビューティクリニック」のポスターで、一糸まとわぬ肉体にリボンを巻き付けた大胆なセミヌードを披露している。

 撮影時は全裸の米倉にスタッフが“大事な部分”を隠すようにリボンを巻き付けてといったそうだが、この日都内で会見した米倉は「たかのさんが30周年で私からのプレゼント。年を取ると自分の体に自信が出来てきた。バッと出した方がメリハリ見えていいでしょ」。

 8日から始まるCMでは年下のイケメンモデルと共演。「年下の男の子とお付き合いしているお姉様方がイキイキされてるので私も便乗しちゃおうかな!」と新しい恋愛観?も語っていた。
(スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/

 米倉涼子が衝撃的全裸というかセミヌードになった。

 31歳になった彼女だが、完璧なスタイルを世の中に公表することになるという。

 たまらないね。
posted by km0725 at 19:51| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マジで衝撃だ!!ぼかし100カ所“本番”映画

 愛とセックスがテーマの米映画「ショートバス」に、約100カ所もの“ぼかし”が入っていることが4日までに判明した。ジョン・キャメロン・ミッチェル監督(44)と主演女優リー・スックイン(年齢非公表)がこの日、東京都内のホテルで来日会見。ミッチェル監督は前代未聞の数のぼかし入れ作業に立ち会ったことを明かした。

 カナダ生まれのアジア系美女スックインとともに登場したミッチェル監督は「映画の中でセックスが正当に描かれていないと思った。セックスを会話のように自然なものとして描きたかった」と製作意図を説明。ストレート、ゲイ、SM女王ら7人の登場人物がニューヨークでセックスを通して自分を見つめ直していく新作は、日本では“ぼかし100カ所”となったが「ぼやけていても、その後ろで何が行われているか分かる。セックスを通して言いたかったことは理解してもらえる」と自信をみせた。

 映画では通常、セックス場面は演技。しかし今回は、俳優たちをワークショップのようなかたちで集め、セックスに発展していく過程を撮影。演技ではなく、すべて「本番」という。また、エキストラならぬセックス専門の「セックストラ」約20人をキャスティング。ひたすら本番をしてもらったという。

 昨年のカンヌ国際映画祭で特別上映され、絶賛を浴びた作品。米国では無修正、年齢制限なしで公開されたが、日本の業界の自主規制組織「映倫管理委員会(映倫)」からは性器がはっきり映る約100カ所の修正と18歳未満入場禁止(R―18)を求められた。ミッチェル監督は「公開するためなら」と承諾。ニューヨークで行われた修正作業にも立ち会った。

 100カ所というと、1時間41分の上映時間中、常に画面がぼやけている感じを受けるが、配給元によると「そこまでは気にならない」という。実際、会見中にスックインが「映倫の人が“これほど美しいぼかしはない”と言っていたのを聞いた」と、ポルノ映画とは違う自然な流れの中での“ぼかし”であることを強調する場面もあった。8月下旬公開予定。
(スポニチ http://www.sponichi.co.jp/

 まじですごそうだな。

 AVみたいなシーンが続出するのだろうか?

 トム・クルーズとニコール・キッドマンのいつだかの映画よりもすごそうだな。

 気になるな。
posted by km0725 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(4) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

キターーー!!衝撃のレポートGETです!

今日は読み損ねると後悔する衝撃レポート紹介です。

まずは下記のレポートをお読みください。!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=3121


読まれてみてどうでしたか?

ページのボリュームはないものの、
とても心あったまる親切な内容で
発行者のDAI氏の人間性が染み出ている
○○○○レポートだったと思います。。

【お金を稼ぐこと】に興味がある方は、
とくに1度GETすることをおすすめします・・・

お金と聞いて、

今、ピクっとしたあなた。

あなたのために探してきたレポートです!

「マジ? こんな方法もあったのか〜!」
って開いた口が塞がらなくなりますから。


どうやら・・・

すでに3200名以上の方が読んでいる
巷では大人気のレポートみたいです♪

いきなり、無料配布を中止することもあるみたいなので、
無くなる前に今すぐ、
こちらから無料ダウンロードしてください。

無くなる前に今すぐこちらからGET!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=3121


追伸:

やっぱり、どんなジャンルの情報でも
無料でGETできて得するのってステキですね!

私が思うには、お金を稼ぐ手段は
いくつあってもいいと思うんです。

この手段が、その1つになれば幸いです^^

http://www.infotop.jp/click.php?aid=32463&iid=3121
posted by km0725 at 14:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

長澤まさみ“おっぱい発言”が波紋を呼んでいる!!

「いつか私が赤ちゃんを産んだら……まずはおっぱい。次は、カルピス」

 カルピスのCMを見た男性の多くは長澤まさみ(19)のセリフにドキッとしたはずだ。Fカップと噂される“隠れ巨乳”を解禁した直後の“おっぱい発言”。長澤の胸元を目で追ってしまった人もいるだろう。話題のCMは歩き始めた赤ちゃんを抱きながら長澤がいつか母親になる姿を思い浮かべるさわやかストーリー。「長澤の巨乳に“おっぱい発言”を引っ掛けた名作と評判を呼んでいる」(広告代理店幹部)とか。

 だが、とんだ問題が持ち上がったという。

「CMを見る限り、赤ちゃんにカルピスを飲ませるという印象が強い。ところが、一部の主婦や保育園や幼稚園関係者、歯科医から“幼児にカルピスを飲ませたら虫歯を誘発しやすくなるのでは……”という問い合わせが広告代理店やカルピス本社にいくつかあったそうです」(関係者)

 そこで、カルピスでは以前からHPに掲載していた「なんでもQ&A」などをより目立つようにし、「通常より薄めの、カルピス1に対し水9くらいの割合をおすすめします」と説明している。

「確かに“おっぱいの次にカルピス”という表現は誤解を生みやすい。飲ませてもいいけど、子育てを始めたばかりの若いお母さんが勘違いしないとも言い切れない。保育の常識ではおっぱいの次はあくまでも麦茶か白湯だから」(保育園関係者)

 ただ、子供が高熱を出した時などは水分補給としてカルピスを飲ませるのは有効だから長澤にとってはとばっちりだ。大胆なCMに出演した長澤の決断は評価していい。男性のファンをこれまで以上に獲得したことだけは間違いない。
http://gendai.net/ゲンダイネット)


 長澤まさみが隠れ巨乳の言われている中、今度はおっぱい発言が飛び出し、波紋を呼んでいるようだ。

 エプソンのCMにて巨乳をさらけだすようなシーンが話題になったが、カルピスのCMではおっぱい発言がでたわけだ。

 なにか、意図的に巨乳という話題によって男性ファンの人気獲得に起因させているのかな。
posted by km0725 at 16:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

芸能界に衝撃走る!超有名キャバクラ社長が監禁暴行で逮捕された!

 芸能人御用達の超有名キャバクラの社長が、監禁暴行事件で逮捕された。

 男性店員(25)を監禁、暴行し、重傷を負わせたとして警視庁麻布署に捕まったのは、東京・六本木の高級キャバクラ「チック」の社長、瀬戸晴夫(35)と男性店員3人。瀬戸らは「(被害男性が)自分がスカウトしたキャバ嬢をライバル店に回したため、腹が立った」などと供述している。

「瀬戸ら4人は昨年6月、被害男性を店の『セミスイートルーム』に監禁。下着姿で手錠を掛け、スタンガンを突き付け『正直に言え。山に埋めるぞ』と脅迫した上、警棒で殴ったり、足で蹴ったりし、肋骨骨折や全身打撲など全治2カ月の重傷を負わせたのです。被害男性の監禁生活は23日間にも及びました」(捜査事情通)

 荒っぽい手口もさることながら、六本木で「チック」といえば、芸能人やギョーカイ人なら誰もが知っている超人気店。芸能界にも“衝撃”が走っている。

「人気の秘密はズバリ、在籍している女のコの質の高さ。モデルやタレントの卵など美女ぞろいです。今をときめく人気女優も在籍していたというウワサも流れました。常連客は明石家さんまや、歌手の飛鳥涼、K―1の魔裟斗や武蔵。俳優の鹿賀丈史、お笑いの安田大サーカスの団長もよく来ていました」(六本木事情通)

 華やかな店の裏側はドロドロだった。
(ゲンダイネット http://gendai.net/


 芸能界ご用達の高級キャバクラの社長が監禁暴行事件で逮捕された。
 
 そこのキャバクラに来店していた常連客は明石家さんま、飛鳥涼、魔裟斗、武蔵、鹿賀丈史、安田大サーカスの団長といった芸能界でも屈指の売れっ子たちだ。

 これからいろいろと彼らの実態が暴露されるのだろうか?

 目が離せないな。
posted by km0725 at 13:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

内山理名 所属事務所の“セット売り”が裏目に出た

 春ドラマが出そろって一番ガッカリしているのは内山理名(25)か。主演ドラマ「生徒諸君!」(テレビ朝日)の初回視聴率が9.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低迷し、唯一、ヒトケタ台のスタートになったのだ。

「生徒諸君!」は新米の女教師と屈折した中学生の物語。内山は会話さえも拒否する生徒と必死に闘っているが、その努力がまったく報われていない数字だ。

 実はこのドラマには内山の所属事務所の後輩の堀北真希(18)が生徒役で出演。内山サイドとしては“セット売り”で高視聴率を狙っていたのだが、まったく逆になってしまった。

「内山と堀北は昨秋にTBSの別々の連ドラで主演しました。内山は『嫌われ松子の一生』、堀北は『鉄板少女アカネ!!』でどちらも平均視聴率が8%台に低迷した。今回は2人セットだから、視聴率も掛ける2で15%程度は期待されていた。それなのに、その半分だからね。事務所の戦略が裏目に出たわけで、仕切り直しを考えた方がいい」(マスコミ関係者)

 この結果から、内山だけでなく、堀北まで“ダメ女優”の烙印を押されそうなのは気の毒だ。

 内山は演技力は高く評価されているが、主役ではなく、3番手か4番手で光るタイプ。また、いつもイジメられる暗い役が多くて飽きられている可能性もある。

 そろそろイメチェンが必要だ。
(ゲンダイネット http://gendai.net/


 内山理名がダメ女優の烙印が押される危機が迫っている。

 個人的には十代の頃が良かったんだけどな。

 地元も近いし頑張ってほしいのだが。
posted by km0725 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

加護ちゃんと決別だ!!…辻ちゃん新たな旅立ち

新ユニット・ギャルルを結成した時東ぁみ、ギャル曽根、辻希美とビジュアルプロデューサーの藤田志穂(右から=茨城県土浦市のクラブ・プライド 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇された加護亜依(19)とユニット、W(ダブルユー)として活動していた辻希美(19)が24日、加護について初めて具体的に口を開き、「あいぼんのことは残念です。一から辻希美として個人でがんばります」と独り立ちを宣言した。辻は時東ぁみ(19)、ギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を結成。茨城県土浦市のクラブで行われたギャルイベントに乱入し、新たな旅立ちを誓った。
 ギャルルのメンバー“つじじ”としてド派手なギャルメークで登場した辻は、「ギャルになると異常にサバサバするんです」とハイテンション。加護についての質問にも「あいぼんが(復帰に向けて)上京してきたときは、がんばろうと思っていたんですけど残念です」と初めてキッパリと答えた。
 加護とは2000年のデビューからずっとコンビを組んできた。それだけに「自分自身は(加護と)やりたいという気持ちもある」と未練もチラリ。「吹っ切れましたか?」という質問にも「個人でがんばります」と答えたが、返答するまでには戸惑いの表情ものぞかせた。
 しかし、別々の歩みを進めることになった現実は素直に受け入れた。新たなユニットへ加入することになり、辻は表情も言葉もすっかりポジティブに。「一から“ギャルル”の辻希美としてがんばりたい」とやる気をみなぎらせた。
 ギャル社長として知られる藤田志穂氏(21)の雑誌「Ranzuki」の企画でギャルメークに挑戦したことをきっかけに結成されたユニットだが、姉が元ギャルだったという辻にとっては念願のギャル変身とか。普段はアイドルど真ん中の時東も「ギャップを楽しんでほしいです」とアピール。ギャル曽根にとっては歌手デビューでもあるシングル「Boom Boom めっちゃマッチョ!」は6月20日に発売される。
(デイリースポーツ http://daily.jp/

 辻ちゃんがついに加護亜依ことあいぼんに関するコメントを出した。

 加護ちゃんとの未練はあるみたいだ。
posted by km0725 at 00:26| Comment(1) | TrackBack(4) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

諸星和己が、SMAP年収暴露!! 稲垣吾郎と同じか!?

「うさぎがもちつき」舞台あいさつ  24日、赤坂レッドシアターにて、WebとBS-iで視聴可能なドラマ「うさぎがもちつき」の試写会が開催。上映後には主演の諸星和己、ヒロインの大谷允保らキャストと監督が舞台あいさつを行った。また、劇中の舞台となる会社「スマイルエージェンシー」の“入社式”と題し、来場客を新入社員と見立てたイベントも行われた。

 この作品は、Web配信によるドラマ「うさぎのもちつき」「うさぎのもちつき2」の続編にあたり、全13話がWebとBS-iで、28日夜11時30分より隔週で新作放送という形でスタートする。

 同ドラマのオフィシャルサイトでは、ドラマ舞台となる会社「スマイルエージェンシー」がSNSとして存在し、会員は「社員」と呼ばれている。本日の来場客はSNSの会員から選ばれた社員ということで、新入社員を迎える入社式が行われ、諸星和己演じる宮崎省吾社長が「日本一の広告代理店を目指しています。よろしくお願いします」とあいさつした。社員から「社長の年収は?」と聞かれた諸星は「SMAPで言えば、中居君より低いのは間違いないですが、稲垣君と競るくらいです。な〜んて嘘です!」と会場の社員たちを笑わせた。

 その後舞台あいさつが始まり、まず市野龍一監督が「見どころという見どころはありません。とんでもない事件が起こるわけでもないです。あえて言うなら“変な空気感”が見どころです」と語り、小林由梨さんは「社長秘書役で、社内で一番の情報通の役です。諸星さんの身体能力の高さに驚きました」、櫛山晃美さんは「役のとおりで、実際の皆さんもキャラが濃いんです。撮影現場では笑ってばっかりでした」と語った。

 松本匠は演技について「お芝居せずに監督さんの描いていることをやるだけです」、政岡泰志は「日々楽しくやらせて頂いています」、高田宏太郎は「台本のセリフを1字1句間違いないようにやっています」、ヒロイン役の大谷允保は男勝りな役柄について「私とのギャップはないです。仕事中も男っぽいと言われます」とそれぞれ語った。

 そして主演の諸星和己さんが「勤務中にプラモデルばかり作ってる社長役ですが、実際の僕も物作りが好きだから、共通してますよ。僕の場合は陶芸や曲を作ったり、子供を作ったりとか……」と冗談を交えながら語り、「監督に新たな自分を引き出してもらって、共演の皆さんにも支えられて、すごくいい感じでやってます」と締めくくった。
(RBB http://www.rbbtoday.com/


 諸星和己が冗談半分でスマップ中居と稲垣の年収を示唆するような発言をしたらしい。

 自分より年下のジャニーズの連中に対するジェラシイとかあるのかな?
posted by km0725 at 23:59| Comment(1) | TrackBack(1) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

スランプで憂鬱な春 美脚・パンチラで奮起を期待したい長谷川京子

 長谷川京子(28)にとっては憂鬱な春といえるだろう。映画、連続ドラマのどちらもパッとしないから、当然か。

 映画は7日公開の「大帝の剣」。江戸時代を舞台にした破天荒なSF時代劇で、世界を制する力を持つ“三種の神器”を求めて戦う物語だ。主役は大剣を背負う阿部寛で、ヒロインが姫と宇宙人に寄生されるキャラクターの1人2役を演じている長谷川。今のところ興行的にかなり厳しい。

「すでに興収30億円を超えている『どろろ』などに比べると作品の知名度が低くて、盛り上がりもない。興収は予想で5億円以下。惨敗です」(映画関係者)

 連ドラは12日スタートの「孤独の賭け〜愛しき人よ」(TBS)。原作は62年に出版された五味川純平の「孤独の賭け」で、時代設定を現代に置き換えている。主演はカリスマ社長を演じる伊藤英明、ヒロインが伊藤から自分の体を担保に2500万円を借りるデザイナー役の長谷川。初回視聴率は11.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と低調だった。

 ハセキョーにとってダブルパンチである。3月に終了した連ドラ「華麗なる一族」(TBS)では木村拓哉の妻を演じて気を吐いただけに、モヤモヤしているはずだ。

「最近のハセキョーはセクシー路線を強調している。『大帝の剣』の舞台挨拶ではパンツが見えそうな超ミニのワンピースで登場。連ドラではミニスカートをはいて“美脚美人”を演じている。勝負をかけているという雰囲気があるので、期待したいのですが……。映画は巻き返しが難しいかもしれないけど、3カ月続く連ドラはエッチな成り上がり女を演じて頑張って欲しい」(事情通)

 伊藤とのベッドシーンを演じる可能性も大でファンにはワクワクもの。腐らずに頑張れ。
(ゲンダイネットhttp://gendai.net/


 ハセキョーこと長谷川京子がスランプに陥っているようだ。

 セクシー路線で再び上昇気流に乗りたいところだがどうなるか。
posted by km0725 at 13:26| Comment(1) | TrackBack(3) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
検索エンジン登録代行 アクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

